2021/03/25
アダルト

膣からオナラが出た!?女子がセックス中に恥ずかしいマン屁の対処方法は?

こんにちは!セックス中のマン屁をしたことがあるヤグルマキクです。
あれってとっても恥ずかしいですよね。
気持ちよくピストンしている時に「ブブブ・・・」とオナラのような音が・・・。
臭くはないですが、なんかいたたまれない気持ちに。
なぜエッチの最中にマン屁が出るのか、出にくくする方法はないのか解説します。
これを知っておくだけで、体に負担をかけすぎず優しいセックスができるようになるでしょう。

膣ナラ(マン屁)とは?

マン屁とは膣ナラとも呼ばれますが、その正体はなんでしょうか?
私もエッチの度にあの音が出てしまうのが、とても気になっていました。
この音はどうして出るのか解説します。

そもそもオナラではない

エッチの最中に出てしまうマン屁、膣ナラともいいますが、女性器から発せられる膣排気音で不可抗力になるんですよね。
マン屁はコントロールすることはできないので、やり方によっては出てしまうもの。
オナラと似た音がするので、マン屁や膣ナラと言われていますが、マン屁は膣内に入った空気が外に出る音なので、オナラとは全く違います。
体内のガス抜きをするのがオナラで、マン屁は単なる空気の出入りなので臭いもほとんどありません。
分かっていても出るとやっぱり恥ずかしいですよね(汗)
私がセックス中にアソコから太くて長いものを引き抜いた時です。
アソコから“ブブブーーー”って音が・・・!!
「きゃー・・恥ずかしい!!」と内心思いながら手で顔を覆ったことがあります。
体位を変える時や、激しいピストンをしているとマン屁が出やすいようです。

膣内に溜まった空気が出る音

セックス中にペニスの抜き差しが多いとその分一緒に空気の入る量も増えます。
そして外に空気が出る時に出ている音がマン屁。
空気が入っているだけなので、臭くもなければ汚くもありません。
出てしまっても臭いを気にする必要はないんです。
私は臭いより音を気にしてしまいますね。
なんかその場の雰囲気が壊れそうな気がして・・・。
セックスの経験が少ない女の子でも、自分のアソコから大きな音がしたらびっくりするかもしれないですね!

女性なら誰でも出るもの

体質に関係なく、女性ならセックスをしていれば出るものなんです。
またセックスだけでなくオナニーでもマン屁が出ることがありますよ。
ある日私がオナニーをしていた時の事でした。
太めのディルドで激しくピストンさせながらしていると・・・
抜いた時に「ブブ・・・ブブブ」と音がしたんです。
え?っと思って臭いを確かめると臭くない。
他の女の子も「オナニーやセックスをしている時にお腹の辺りがパンパンになるから、膣ナラが出るとスッキリする」そう。
我慢して出さないようにしても自然と出てしまうので、どうにもできません。

マン屁が出やすくなる原因

できれば出したくないマン屁!
どうしてマン屁は出てしまうのでしょうか。
膣から音や空気が出る原因が分かればスマートに対応することができます。
マン屁のでやすい行動やセックスの仕方を確認してみましょう。

激しいセックスと体位

セックス中に出てしまうのがマン屁ですが、エッチの仕方によってもマン屁が出てしまうのです。
挿入して激しいセックスを男性主導でやると、マン屁がでやすくなります。
ちゃんとペニスも体も密着していると思うかもしれませんが、隙間はやっぱりあるんですよ。
女の子の好きな体位の中でダントツ人気の正常位ですが、これは最も空気が入りやすくマン屁を出しやすい体位なんです!
私も正常位から体位を変える時にペニスを引き抜いた瞬間にあの音が・・・!
また、バックも激しくピストンできてしまうので、空気が入りやすくなってしまいますね。

骨盤の歪み

骨盤の歪みもマン屁をしやすくなってしまう原因に。
骨盤底筋という筋肉が弱ってしまうと膣の締まりも弱くなってしまい空気が出入りしやすくなってしまうんです。
若い時はよくても、年齢を重ねていくと姿勢がどんどん悪くなってしまうかもしれません。
骨盤の歪みを放置しておくと、後々尿漏れや性交痛の原因にもなるので日頃から鍛えておくといいでしょう。
ちょっとしたエクササイズで、姿勢が綺麗になり素敵な女性になれますよ。

まんこの中が濡れ濡れだと音が大きくなる

興奮して気持ちよくなってくると、アソコが濡れてくるのでマン屁の音が大きくなってしまうんです。
アソコが濡れていると、ペニスの挿入もスムーズにいくので、男性の動きも大きくなりますね。
女性も気持ちいいと「もっとして♡」っておねだりしませんか?
それと引き換えにマン屁が出る可能性は十分にあります。
私も濡れ濡れのアソコになればなるほど、音が大きくなります。
音もそうですが、濡れていなければセックスをしていても痛いですから「音が大きい=感度がいい」と私は思いながらエッチをしていますよ。

男性はマン屁を気にしているの?

エッチの最中にマン屁をしてしまうのは仕方のないことですが、実際のところ男性はマン屁・膣ナラをどう思っているのでしょうか。

全く気にしていない

意外なことに女性が思っている程気にしていない男性が多かったですね。
セックス経験がある男性だと、マン屁の音がしても気にしないそうです。
エッチをしていれば色んな音が出てくるので、大したことはないもの。
また、マン屁が出て女性が困っていても男性がフォローしてくれるでしょう。
私もマン屁が出て恥ずかしがっていた時、彼氏が予想もしない行動をしました。
「よく奥まで見えるよ♪恥ずかしいね~。今日は凄い濡れてるね(笑)」
音を無視してアソコの具合をチェックしたり、臭いを嗅ぎだす彼。
マン屁をしたときに限ってこの行動をするので、エッチなイジワルフォローなのか興奮しているのかもしれませんね。

逆に興奮する

音に興奮する男性はマン屁大歓迎なんです!
喘ぎ声や手マンをしている時の音と同じなんだそう。
仲良しな男友達が「マン屁をしない女は不感なんじゃないか?」「ヤってても興奮しない」とマン屁の素晴らしさを語ってくれました(笑)
マン屁が出てしまった時に恥じらいを見せるとさらに興奮しますよ。
相手の女性がマン屁をして恥ずかしがる姿は“特別感”があるもの。
男性の気分も上がり、もっと楽しく気持ちいいセックスができるでしょう。

知らないとガチなオナラだと思う

エッチの経験が少ない男性だと、マン屁と知らず本物のオナラだと思ってしまう人もいます。
昔セックスをあまりしたことがない男性とした時のことでした。
気持ちよくなって、相手の男性も腰を振るのが激しくなってきたんです。
同時イキして、ペニスを引き抜いた時にマン屁がしました。
ピストンが大きく激しかったし、結構空気が入ってたんだなって思ったのも束の間。
「エッチの直後にオナラ・・・?汚くない?」
相手の男性は本気でそういったのでびっくりしました!
スマホで調べてマン屁の説明をしたら、なんとなくは分かってくれました。
恥ずかしがって教えないでいると、その後のセックスがしにくくなってしまうかもしれないのでちゃんとマン屁が何か伝えましょう。
そのままにしておくと「女性はセックス中にオナラをする」と誤った認識をされたままになります。

マン屁をした時の女性はこうするといい

もし、マン屁をしてしまったらどうしたらいいのでしょうか。
ここではマン屁・膣ナラをした時の対応方法を紹介します。

恥ずかしそうにアクションを取る

もし「プッ」とマン屁をしてしまったら「恥ずかしい!!」という態度を前面に出してみましょう。
男性は女性が恥じらう姿が大好きで愛おしくなってしまうもの。
恋人関係ある男女のセックスなら、そこで男性がどんな態度に出てくるかで彼の隠れた性格も垣間見れるもの。
優しくしてくれたり、Sっ気を出して弄ってきたりすれば愛情のある男性と思ってもいいでしょう。

気にせずエッチを続ける

そのまま何事もなかったかのように、セックスを続けてしまいましょう。
クールに体位を変えて進めていけば、男性もマン屁を気にせず続けてくれるでしょう。
マン屁がエッチの最中に出てしまうことを分かっている男性だと、何も考えず気にせずしてくれる人もいます。
その時の男性のアクションを見て、どう進めていくかをみることができれば問題ないでしょう。

マン屁を防止する方法

できるだけマン屁を出したくないと思う女性もいると思います。
そこで、最後にマン屁・膣ナラをできるだけ出しにくくする方法を伝授しますね。

優しいセックスをお願いする

マン屁が出やすい体位があるとお話ししましたが、激しいピストンをしにくい体位に変えるか女性主導のセックスに変えるといいでしょう。
私がやった体位でマン屁が出にくかった体位は騎乗位でした!
女性が男性の上に乗り、腰を動かすので激しく腰を上下に動かさなければ、マン屁率は落ちます。
また、その日のセックスを優しめにしてもらうとマン屁が出にくくなるでしょう。
毎回激しいピストンはマン屁に関係なく、体に負担がかかりますから加減して楽しみましょう。
「今日は優しくしてほしいな♡」って頼むのもありですよ!

膣トレで骨盤を鍛える

おもちゃを使ってオナニーしながらだけが膣トレではありません。
骨盤も鍛えることで、より締まりのいい膣になります。
骨盤トレーニングはインナーマッスルなので、実感のわきにくさから途中でやめてしまう人も。
椅子に座って簡単にできますから、気がついた時にちょこっとやってみるところからはじめてみませんか?
背筋を伸ばして椅子に腰かけ、お尻をキュッと締めます。
30秒止めたら緩めてを繰り返してください。
他にも1日10~20分でできるエクササイズは色々あるので、健康と美容のために試してみてもいいでしょう。

超気持ちいいセックスでマン屁がでたら凄い!(まとめ)

マン屁は恥ずかしく思わず、フェチと考えると気にしにくくなると思います。
私もブブっと出てしまうと「あ!!」って思いますが、慣れるとほとんど気にならなくなりました。
出にくくするエッチの仕方、膣トレを知っておけばなんら怖いことはありません。
セックス中にマン屁は出てしまうので、気にしすぎずエッチを楽しみましょう。

関連記事

ジャンル別!エロアプリの効果的な活用法と注意点について!

パイパンセックスが最高!快感が倍増するパイパンのメリットと魅力をご紹介

パイパンというとAV女優がしているものというイメージがありますよね。パイパンにすることで得られるメリットがたくさんあるので、一度はしてみたいと思う女性も多いのではないでしょうか。本記事ではパイパンにするメリットと魅力をお伝えしていきます。

彼女が発情期!?彼氏が引くほどの性欲|女性がムラムラする瞬間や解消法も徹底解説

彼女が発情していると感じたときは、どのように対処すればいいのでしょうか。さまざまな方法がありますが、男性だって性欲がないときもありますよね。彼女が発情しているかどうか見極める方法と、性欲を発散できる対処法をご紹介していきます。

戦国時代を生きた男女のセックス事情|現代では考えられない性のカタチを徹底解説

華やかなイメージのある戦国時代ですが、実際にはどうだったのでしょうか?
そして、戦乱の世「戦国時代」を生きた男女はどんなセックスをしていたのでしょうか?
貧富の差や男尊女卑、現代では考えられない性のカタチを徹底解説していきますよ。

フリスクオナニーのやり方と注意点|ちょっぴり刺激的なオナニーを体験

口臭が気になるときに口にすることが多いフリスク。スッと突き抜けるような清涼感が特徴で、スッキリできるのが特徴です。このフリスクを使ってオナニーをするのがフリスクオナニーです。やり方や注意点を把握して、楽しいオナニーをしていきましょう。