2020/12/04
アダルト

シェアハウスでのセックスは乱交が発生することも?!気になるセックス事情を解説!

最近流行りのシェアハウス。
色々な人と友達になれたり、一緒に住む内に価値観が良い方に変わったりと、メリットがいっぱいのように思えますが、恋人がいる場合は注意が必要です。

シェアハウスには他の住人が出入りするため、自由にセックスを楽しむことができないからです。かといって、シェアハウスに住んでいる間はセックスを無理に諦める必要はありません。

シェアハウスに住んでいる人は、それなりに工夫を凝らしながらセックスを楽しんでいるそう。今回はシェアハウスに住まう人々のセックス事情に迫ってみたいと思います。

シェアハウスでのセックス事情|オナニーも難しい?


それではさっそく気になるシェアハウスのセックス事情を見てみましょう。セックスのみならずオナニーも難しいという意見もありました!

周囲の目が気になってオナニーはやりにくい

シェアハウスに住んでいるからといって性欲がなくなることはありません。他の住人がいるにも関わらず、ふとした瞬間にムラムラ…。一人暮らしであれば自由にオナニーできるのですが、シェアハウスだとそうもいきません。

ハウス内に一人の時を見計らってしている…といったように、セックスのみならずオナニーについても悲しい事情を抱えているのが現実です。

同居人と恋愛関係まで発展しやすい


「シェアハウスって他人の集まりでしょ?」「そう簡単に心を許せるものなの?」
シェアハウスの住人同士が恋愛関係になるなんて、ドラマや漫画だけの世界だと思っていませんか?
他人同士の男女が四六時中一緒にいるわけですから、お互いを異性として意識しない瞬間などほぼ無いのが現実!

寝起きの気が緩んだ表情

リビングで仕事に打ち込む真剣な姿

テレビドラマで一喜一憂する無邪気な性格

このようにシェアハウスには恋愛に発展しやすいきっかけが常に転がっているのです。

同居人同士の乱交が発生しやすい

恋愛関係に発展するのはよくある話ですが、さらにそこから同居人同士で乱交に…なんてことも珍しくありません。

複数の男女が一つ屋根の下で住んでいるわけですから、ハメを外してリビングで皆で飲み会となったら、さぁここからが本番です!
酔った勢いで誰かがセックスを始めてしまうと、その光景に触発された他の住人も「俺らも…」と空気に流されてしまいます。

「いやいや、そんなAVみたいなことがあるわけない!」と思うでしょうが、住人同士気が合いすぎた結果、つい流されて…というのはシェアハウスならではです。

好きでなくとも体の関係をもちやすい

恋愛関係に発展したり、お酒の酔いに任せたり…の他に、とくに理由もなく体の関係をもってしまうこともあるのだとか。

少しでも気がある相手ならまだしも、特に異性として意識したことがないのに、何となく体の関係に発展してしまう。これもシェアハウスという一つ屋根の下で生活することがもたらす不思議現象なのでしょうか。

体の関係に発展したものの、結局付き合うこともなく終了、というあっさりしたエピソードがあちこちで報告されています。

恋人をシェアハウスに呼んだときはセックスしにくい

シェアハウスのセックス事情で多いのはこちらです!
恋人をシェアハウスに招待したものの、他の住人がいるためセックスできずに欲求不満のままデートが終わってしまう…
住人同士気を利かせて外出してくれることがあればラッキーですが、中には空気を読めない住人もいるので、その場合はもう諦めるしかありません。

どうしてもセックスがしたくてうずうずしている場合、ホテルや相手の自宅など場所を変えることが多いようです。

シェアハウスの住人が恋人とセックスする場所は?


シェアハウスに住む人が恋人とセックスしたいときは、皆どのようにしているのでしょうか?ここではシェアハウスに住む人のセックス事情を赤裸々にお伝えしていきます。

ラブホテルや恋人の家など

シェアハウス内では毎日恋人を呼んでセックスをしているのでは?と思われがちですが、実際はそんなことないのだとか。同居人の数が多いほど、二人きりになれる時間はなく、セックスを堪能する余裕は無いといいます。

しかもシェアハウスに恋人を連れ込んでいる時点で「セックスするのかな?」と勘繰られてしまうので、デートは外で待ち合わせて、そのままラブホテルや相手の自宅に行くのが多いそうです。

シェアハウス内の人目を盗んでこっそりと


中にはバレなければ大丈夫!と堂々としている強者も見受けられました。
シェアハウス内の人目を盗んで自室でこっそりセックスすることは決して珍しくないようです。「人目を盗んでこっそり」はスリルを味わいたい方におすすめですが、その分バレたときのリスクも高め。

本人たちは上手に隠しきれているつもりでも、ちょっとしたベッドの軋み音や、些細な声でも十分にバレてしまいますからね。「バレてないし大丈夫」と思っているのはあなただけかもしれませんよ…笑

車内でひっそりと

車を所持している場合は、カーセックスで二人きりの時間を堪能することもあるそう。
「周囲にバレたら恥ずかしい」というデメリットは、車もシェアハウスも変わりなさそうなものですけどね…。

それでも顔を知っているシェアハウスの住人より、通りすがりの人にバレる方がまだマシだと、そういった考えに行きついた結果なのかもしれません。

時間があるときはドライブがてら山道の奥まで進んでそのままセックス。星空がキレイに見える中ではムードも満点、ここがシェアハウスとの違いといえるでしょう。

シェアハウス内の恋人ならオープンに

シェアハウス内の住人同士で恋人になることは決して少なくありません。中にはシェアハウス内でオープンにしているというカップルも。

「今日は付き合って半年記念なの」と前もって住人たちに打ち明けておくことで、何かを察して二人きりにさせてくれるのだとか。

とはいえ、こういったことが頻繁にあると住人たちからは総スカンを食らうことにもなりかねないので、オープンにするとしても程々にしましょう。

シェアハウスでセックスをするときの注意点5つ


シェアハウスでセックスをするのは絶対にNGではありませんが、それなりの気遣いはやはり必要です。ここでは5つの注意点をご紹介しますので、現在シェアハウスに住んでいる人は参考にしてみてくださいね。

1)シェアハウスのルールをしっかり確認

性欲を抑えるのはなかなか難しいかもしれませんが、まずはシェアハウスのルールをしっかりと確認しておきましょう。
とある外国籍のカップル二人が周囲を気にせずセックス三昧の日々を送っており、再三繰り返される住人の注意も聞かずにシェアハウスを追い出されたというエピソードもあります。

シェアハウスの中には「住人以外の人間を無断で入れない」「恋人を呼ぶのはOKだけど〇時までに帰らせる」といったルールを設けているところも。
お互いが気持ちよく暮らすためにも、恋愛に関するルールはとくに徹底して守るようにしましょう。

2)同居人に迷惑をかけないように気遣う

シェアハウスに住んでいる以上、同居人の気持ちをきちんと汲むことも大切。
中には「人が多い方が賑やかで楽しいよね!」と恋人を連れ込むのに前向きな人もいれば、「住人以外の人間がいると落ち着かない」と嫌がる人もいます。

同居人が恋人を連れ込むことにどう思っているのか、まずは相手の気持ちを尊重するためにも考えを聞いておきましょう。その上で、シェアハウスに恋人を呼んでも良いかどうか判断するのが賢明です。

3)寝取られることもあると想定しておく


ドラマや漫画の世界じゃあるまいし…と思うかもしれませんが、寝取られることも想定しておきましょう。

外で会うよりも、室内の方が人間は無防備になりがちなもの。ちょっとした隙に、恋人を同居人に寝取られて修羅場に発展したなんて話は決して少なくありません。
同居人の好みのタイプが自分の恋人と重なる場合は、シェアハウスに連れ込まない方が良いでしょう。

4)ラブホテル代がかさむのは覚悟の上

シェアハウスに住んでいると、意外とかさむのは交際費。
とくに恋人も実家暮らしでセックスできる場所がないとなれば、自然とラブホテルへ足が向いてしまうでしょう。
これが付き合い始めであれば何てことないかもしれませんが、半年や一年経つとお財布に負担を感じる人も…。

例えば一度の休憩で5,000円だとすると、月4回で20,000円。半年ならあっという間に10万を超えてしまいます。
このお金があればちょっと贅沢なディナーや旅行もできてしまいますよね。しかしシェアハウスに住んでいる以上は仕方がないと割り切るのも大切です。

5)トイレでオナニーをするときは要注意

トイレでのオナニーは実はリスクがいっぱい。
トイレットペーパーがもったいないor大量に使うとトイレでオナニーしているのがバレる、などの理由でティッシュを使う方はさらに要注意!

ティッシュは水に溶けないため、オナニーを処理したティッシュを頻繁に流していると、やがて配水管が詰まってしまいます。
配水管が詰まったのはどうして?誰かティッシュを大量に流したんじゃない?とシェアハウスで噂になると気まずい思いをするのはあなたです!ティッシュを使うにしても「水に流せるタイプ」であれば、配水管が詰まりにくくなるので安心です。

また精液そのものも水に溶けて完全になくなるわけではないため、配管に蓄積された精液は石灰化してトイレの詰まりの原因に。「毎回流しているから大丈夫」と安心してはいけません!

シェアハウスでのセックス事情に関するメリット・デメリット


最後はシェアハウスだからこそのセックス事情のメリットとデメリットをご紹介します。

シェアハウスのメリット

恋のチャンスが豊富

セックス経験を積める

スリルが欲しい人にはうってつけ

シェアハウスで複数の男女が一緒に生活しているということは、それだけ恋のチャンスが増えることに繋がります。
またお互いが「セフレ」として同意しているのであれば、色々なプレイを試しながらセックスの経験を積むことも可能です。

シェアハウスでセックスをするには同居人にバレてしまうリスクも生じますが、声を出せない状況のセックスの方が興奮する…そんな方にはうってつけの条件です。

シェアハウスのデメリット

人間関係が複雑になりがち

ルールが厳しいと自由にセックスを楽しめない

シェアハウスのデメリットといえば、人間関係で悩むことではないでしょうか。男女が和気あいあいとリビングに集って笑い合って過ごす…そんなのはごく一部のこと。

蓋を開けてみると、「誰それと誰それが付き合いだした」「実は誰それと誰それは竿兄弟なんだって」「そうえいば誰それは振られたらしいよ」と人間関係が複雑に絡まりがち。
シェアハウスという狭い空間では、当事者同士の空気で分かってしまうため、精神的に追い詰められることも少なくありません。

またシェアハウスの外に恋人がいる場合、シェアハウスに連れ込むのが難しいのもデメリットの一つ。シェアハウス内で「恋人を呼ぶのは禁止」のルールがあれば従うより他なく、セックスを楽しむ自由も制限されてしまいます。

一度くらいシェアハウスで生活してみるのもアリかも?!


今回は華やかなシェアハウスの中に潜むセックス事情についてご紹介しました。シェアハウスに対するイメージが多少変わったという人も多いことでしょう。

とはいえ、一昔前だと認識が低かったシェアハウスも、今では割と受け入れやすくなってきたと思います。人生で一度くらいはシェアハウスで過ごす時間があっても良いかもしれませんね◎

関連記事

目隠しセックスのやり方|パートナーと興奮して楽しむ【刺激的なプレイを♡】

「目隠しセックスに興味があるけど、どうやったら上手くできるかな...?」そういった悩みを抱えていませんか?今回は目隠しセックスについて、その効果やパートナーと楽しむ方法について、分かりやすく解説していきます!注意点も併せて紹介していきます。あなたも目隠しセックスをマスターして、パートナーとの愛情を深めていきましょう♪

遠隔ローターってどう使う?とびっこを使ってスリルあるデートを楽しもう!

普通の人でも大胆なエッチに興味が湧くことはあるはず。そんな方は遠隔ローターを使って、普段とは異なるドキドキを味わってみてはいかがでしょうか。遠隔ローターとは名前の通り、ローターを離れた場所から操作する大人のおもちゃです。今回は遠隔ローターを購入する際のポイントや、スリルあるデートを楽しむコツをまとめてご紹介します。

綾野剛の濡れ場シーンランキングTOP7!赤裸々すぎるマル秘エピソードも紹介

カメレオン俳優とも言われている綾野剛さん。たしかな演技力と積極的な姿勢から、多くのドラマや映画に起用されています。弱々しい男から同性愛者、クズな男まで演じ分けられるのも魅力の1つです。そんな綾野剛さんの濡れ場がある映画についてご紹介します。

[2020年最新版]人気AV女優・羽月希の母乳が現在AVに復活!?

AV好きの男性であれば、人気AV女優・羽月希さんが今現在どうしているのか気になる人もいるでしょう。最近の噂だとAV界に復活したり、新たにAV作品を出したりもしています。おそらく羽月希さんでヌいたことのある男性も多いのではないでしょうか。そこで、今回は羽月希さんの現在の状況をまとめてみました。

【体験レポ】首絞めセックスでドM女が病みつきに!正しいやり方を解説