2020/11/25
アダルト

【イケメンと遊べる】今話題の出張ホストについてサービスや料金、おすすめ店まで紹介

「イケメンと遊びたい」「彼氏はいらないけど癒しが欲しい」
そんな風に考える女性は多いのではないでしょうか?
それを叶えてくれるのは”出張ホスト”というサービスなんです!
今回は巷で噂の出張ホストについて調査してきましたよ。
どんなことをしてくれるのか、おすすめの店舗はどこなのかまで紹介していくので、あなたもきっと利用したくなるはず!

出張ホストって何?


ではそもそも出張ホストとは何なのでしょうか?
一般的にホストクラブのアフターを商業化したのが”出張ホスト”です。
簡単に言えば「イケメンとデートができるサービス」ですね。

どんなことができるの?


では、気になるサービス内容ですが基本的には”挿入なし”であれば、なんでもOKです。

ご飯に行く

王道ともいえるご飯デートです。ランチやディナーを一緒に楽しむデートプランです。
出張ホストの男性は、話を聞いてくれるので悩み事や相談してみるのもいいかもしれません。

デートをする

ショッピングや遊園地などお外で遊ぶこともできます。
似合う服を選んでもらったり、一緒に外ではしゃいだりできるので、本当の彼氏みたいですよね。
また、密室で会うことができるので、おうちデートもできますよ。
2人きりでまったり過ごすことができるのは、出張ホストならではのメリットでしょう。

ハグやキスをする

抱きしめたり、キスをすることもできるのが出張ホスト。
やってほしい胸キュンシーンを再現してもらうことだってできますよ!

挿入なしの性サービス

挿入さえなしであれば、性サービスもOKです。
マッサージをしてくれるホストもいるようなので、いろんな意味で癒されそうですね。

旅行へ行く

何日間か貸切ることで、旅行に行くことも可能です!
旅行先の観光スポットなどはホスト側で調べてくれる場合もあるようなので、土地勘のない場所でも充実した旅行ができることでしょう。

出張ホストの相場


こんな魅力的な出張ホストですが、いったいいくらで来てくれるのでしょうか。
お店によりけりなことが多いので、料金システムはしっかりチェックしておきましょう。

相場は1時間5000円~

大体のお店では、1時間5000円程度でホストと会うことができますよ。
ホストにもランクがあって、人気なホストになればなるほど金額は上がってしまうので要注意です。

ホストクラブやレンタル彼氏との違いは?


ホストクラブやレンタル彼氏と何が違うの?
と思った方も多いはず。
決定的に違う点は、「1対1で密室で会えること」です。ホストクラブでは2人きりにはなれませんし、レンタル彼氏とは密室で会うことがNGな場合がほとんどなんですよ。
より彼氏感を感じたいのであれば、出張ホストをおすすめします。

おすすめの出張ホスト・5選


出張ホストを利用したくなってきましたか?
しかし利用したいけど、どこがいいか悩んでしまう方は多いはず。
そんな女性のために、5店舗紹介していきます。

カトレア

料金:1時間3000円~

安いのに芸能人張りのイケメンぞろい

1時間3000円と相場よりも低い値段にもかかわらず、在籍男性はイケメンばかり!
指名前に、ラインや電話をすることができるので、会う前にどんな男性なのかもわかって安心してデートすることができるのもポイントですね。

バルトレージュ

料金:1時間3000円~

老舗だから安心して利用できる

15年以上営業しているかなりの老舗です。
にもかかわらず、秘密主義なためメディアへの露出は一切なし。もし、知り合いにあってしまってもバレる心配がないのがいいですね。
約70名とかなりの在籍数なので、お気に入りのホストが見つかることでしょう。

エテルナ

料金:1時間5000円~

関西で最大手

関西で出張ホストを利用するならココ!というくらいの大手です。
全国対応しているので、どこでも呼ぶことができる万能性のあるお店ですよ。
さらに、口コミ数はかなりの量があるので初めて指名する時などに参考にしたいですね。

ロマンス

料金:1時間3000円~

リピーターが多い

ホストにまつわる動画がたくさんあげられているので、人となりをつかみやすいお店でしょう。
さらに、割引イベントが多いのもポイントです。ホテル代・交通費込みで1時間10000円コースなど、格安で遊べるのでお試し程度に遊びたい方におすすめですよ。

ホストロイド

料金:2時間5000円~

理想の男性像がかなう

研修体制が整っているので、理想の男性が来ること間違いなしです。
語学やマッサージ、カウンセリングなど特殊なスキルを磨いている男性が多いので、満足度はとても高い傾向にありますよ。

出張ホスト・まとめ


出張ホストを今すぐ呼びたくなりましたか?
イケメンと過ごす時間は、あなたの生活にハリを与えてくれるでしょう。
今まで満たされなかった部分が、満たされていくのをしっかりと実感するはずです。
自分好みの男性と至福の時間を、過ごしてくださいね!

関連記事

新しいセックスの仕方“ポリネシアンセックス”のススメ!新しい快楽がそこにある!

女友達とセックスを楽しむ方法|おすすめの誘い方とエッチ後の対処法を徹底解説!

女友達とセックスしたいのなら、誘い方やエッチ後のことを十分に考える必要があります。自然なのは飲みの場で誘う方法。お酒を入れつつも、お互いに深い話をして、女性の話に共感しましょう。適度なボディタッチも重要です◎お互いが不快な思いをしないように、男性諸君は努力しましょう!

大坂のハプニングバー人気店舗10選の口コミと評判

大阪はハプニングバーの聖地なのです。やんちゃで性に奔放な方が多いのでしょうか。ではそもそもハプニングバーとはなんなのでしょうか。その名の通り「ハプニング」があるバーなのですが、「ハプニング」と聞いて何を想像しますか?何かエロいことなのはわかるけど…という方が多いはずです。まずは、ハプニングバーとはどんなバーなのかについて紹介していきます。

巨乳って何カップから?男性に聞いた大きいおっぱいの特徴などを解説します

巨乳ってどこからなのか、女性からは何となくここからじゃない?って思いますが男性からしたらここからでしょっていう意見って分かれるんです。男女で割れが起こる巨乳、男性が大好きなおっぱいについて解説しますね。私も自分の胸を見ながら何カップからが巨乳なのか一緒に考えてみようと思います。

ローションがないなら身近にあるアイテムで代用しよう!簡単な作り方や注意点もご紹介

ローションを使おうと思ったのに「ない!」という緊急事態。ここでいうローションは、アダルトグッズとして使用するラブローションのこと。ラブローションは、オナニーだけでなく、2人のラブタイムをもっと盛り上げてくれるアイテムの一つなので使用している人も多いのではないでしょうか。今回は、ローションがない時に使える身近なアイテムでの代用品や作り方、使用する上の注意点をまとめてご紹介します。