2020/11/13
アダルト

【中イキしたいなら】伸長位で今よりも気持ちいいセックスをしよう|効果・種類も紹介

いつもどんな体位でセックスしていますか?

正常位やバック、騎乗位は断トツで多いと思います。では、「伸長位」はどうでしょうか。

あまり知名度のない体位でしょうが、この体位実はすごいんです!

では、伸長位の説明とその種類について紹介していきますね。

伸長位とは

 

伸長位とは体位の1つです。

では、どんな体位なのか説明していきますね。

女性は足を閉じたまま横になり、男性が足を広げて挿入します。想像するのが難しいかもしれませんが、騎乗位の男女逆バージョンのような体位ですね。

伸長位で気持ち良さが倍増?

あまり聞きなじみのない方も多いであろう伸長位ですが、実は男女ともに快感を得やすい体位なんです。

その秘訣は女性の足をのばした姿勢にあります。

中イキしやすくなる

足をのばしていることにより、女性は膣に力を入れやすくなります。膣に力が入ると、イキやすいんですね。

今までセックスで中イキしたことがなくても、伸長位にしたらイケたという女性はとても多いです。

足ピンオナニーをしている方なら、なおさらイクまでがスムーズになりますよ。

締まりがよくなる

足をのばしていることによるメリットはもう1つあります。

他の体位に比べて、女性の内ももに力が入りやすいので膣がグッと締まるんですね。

そうなると締め付けが強くなり、男性側にとって気持ちいい膣になるのですよ。

伸長位にも種類がある!

伸長位とひとくちに言っても、種類があるんです!特におすすめの伸長位の種類について紹介します。

さらに気持ちよくなれる体位なので、是非試してみてくださいね。

締め小股

女性は脚をのばして、ピタッとくっつける伸長位。

脚に力が入る体勢

姿勢は伸長位と同じなのですが、女性の足の幅が違います。

挿入したら、女性は両足をぴったりくっつけ、両足が揃っている状態にしてください。

そうすることで、普通の伸長位よりも足に力が入りやすくなり、膣の締まりがさらに良くなります。

男性の動きは多少難しくなりますが、男女ともに伸長位の先の快感を得ることができますよ。

浜千鳥

女性が足をのばして、足を締めない伸長位。

女性が大きく足を開く

今度は足をのばして締めずに楽しむ体位です。

脚が大きく開かれている分、中イキはしづらくなりますね。ただ、普段のオナニーやセックスで「足を開いているほうがイケる」という女性には、最高の体位でしょう。

伸長位・まとめ

中イキしたい女性に伸長位はぴったりの体位です。

脚に力が入ることでイキやすくなり、男性も膣の締まりで気持ち良さが増すので、今よりもっと気持ちいいセックスができるはずですよ。

今まで中イキできないと諦めていた人も、伸長位で中イキデビューしましょう!

関連記事

【女優】長澤まさみの濡れ場が観れる映画5選|セクシーな姿の画像も満載!

長澤まさみさんは、ドラマや映画、CMやバラエティなどで活躍しています。
長澤まさみさんの濡れ場やキスシーンがある映画やドラマを紹介。
気になる素顔やセクシーショットも満載。
これを見れば、長澤まさみさんの魅力が全部わかっちゃいますよ!

朝オナニーをやるべき驚きの理由10選!|一日の充実度を改善しよう

朝のオナニーには美容、運動、ストレスの解消などにも効果があり簡単に取り入れられることができます。ただし、朝のオナニーにはメリットだけでなく当然デメリットもあります。朝オナニーすることにより疲れてしまう、無気力になるなど人によって合わない可能性もあります。自分の体に朝のオナニーが合うのかしっかりと確認し、体調や体質に合わせながら朝のオナニーを取り入れて充実した1日を楽しみましょう。

【2020】人気の官能小説ランキングTOP10|女性や初心者も楽しめる官能小説の魅力と選び方

官能小説というジャンルの小説を手に取れない方は多いかと思います。「官能小説はエッチなもので男性向け」という概念がありますが女性や初心者も楽しめる官能小説も出版されています。官能小説の魅力や選び方、売れている官能小説をランキングで紹介。

尻フェチって?好みのお尻とプレイ5つを知って攻略しよう♪【美尻トレも解説】

「大きい・上向き・引き締まっている・太ももとの境目がはっきりしている」尻フェチさんはこんなお尻に興奮してしまいます。魅力的なお尻をゲットするための美尻エクササイズもご紹介。バックや尻ズリ、背面騎乗位などのプレイを取り入れて、尻フェチさんをイチコロにしちゃいましょう♡

同僚とセックスをするコツは?職場でセフレを作る注意点とやり方も解説

毎日職場に行くと顔を合わせる同僚。同じ目標に向かっていくうちに、関係をもちたいと思う人もいます。しかし同僚とのセックスはリスクがあり、ときには退職しなければならなくなってしまうことも。同僚とセックスをするために必要な注意点も理解しましょう。